武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年12月14日月曜日

市内リーグ直前の練習試合

2009年12月13日
武小学校会場

いよいよ市内リーグも来週となりましたね!
昨日のTグリ戦に続き、今日は2チームにお越しいただき練習試合を行いました。

武  3 - 0 東谷山
武  1 - 1 プラッツ
武B 3 - 3 プラッツB

午後1時から試合開始のため、1試合ずつでした!
最後、監督のお話にもありましたように、
今日の感じを今週の火曜・木曜の練習につなげて
市内リーグをよい結果で締めくくれるよう頑張りましょう!
市内リーグ4位までが 、来年2月に行われる
第41回九州ジュニアU-12サッカー大会鹿児島県予選に出場できます。
5位は1位リーグ5位とのプレーオフ!
市比野会場なので、寒さ対策も考えましょう!
カップ麺も美味しい時期だなぁ♡
ポットの差し入れもどうぞよろしくお願いします。

Bチームも20日は県競技別大会ですね。
練習時に監督からご父兄に大会説明が行われるそうです。
試合はワクワクするよね!みんな~頑張ってシュート決めようね!!

途中で練習試合も入ると思いますが、6年生は下記の通り、
試合も残り少なくなりましたね!
残り3カ月、一日一日を大切にしましょう!

【今後の予定】
12月19・20日  市内リーグ(A)
12月20日    県競技別大会(B)
12月23日    クリスマス会、親子サッカー、部室掃除、蹴りおさめ、忘年会
1月5日      初蹴り、建部神社お参り
2月7・8日   九州大会県予選(出場できるように頑張りましょう!)
2月13日前後  R子ちゃんJFAガールズエイト全国大会出場(福島県)
2月21日予定  武田上杯 (今回も6年生はTグリさんとの混合チームかな)
2月27・28日  新人戦(新チーム発動だよ!)
3月6日     卒団式
3月13・14日   かしんカップ(6年生は本当に最後の試合です!)
3月27~29日  JR杯(桜島で、恒例のうどんをみんなで食べてね!)






0 件のコメント :