武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年12月24日木曜日

クリスマス会♪・部室大掃除

2009年12月23日
武公民館(武幼稚園3階)

武サッカーの2009年もいよいよ今日が最終日!
子供たちが毎年楽しみにしているクリスマス会。
今日は写真多めでご紹介しますね~(*^_^*)

育成会長からの「はじめのことば」、右は司会進行のFくんパパです


監督・コーチのみなさんもお忙しい中、ご出席ありがとうございました


お母さま方も準備等ありがとうございました!
R子ちゃんママから全員に美味しい豚汁の差し入れが・・♡ あたたまるぅ~

1年前のクリスマスは3ケ月だった双子ちゃんもこんなに成長しました! 
ヤバイ!みかん丸かじり・・笑

ここからはショータイム!
まずは1・2・3年生のうたから~♪

「ハイ、拍手~!!」大きな声で会場を盛り上げるFくんパパ
いつも進行役ありがとうございます!


4年生はみんなでリコーダー演奏


指導者の方々のあたたかく、そして厳しいまなざしが・・(笑)


6年生によるコント☆ツッコミもなかなかgoodです

6年生は最後の舞台でしたね!5年生のN・Hくんも一緒に!
おっと6年生のN・Aくんがカブって写ってない・・ごめんね


出し物が終わったあとはIコーチから、くじびきでプレゼントが・・(^^♪
たくさんプレゼントありがとうございました


ショートケーキは武小バザーでの収益金で!
「おいしゅうございます♡」


ついに始まったピンゴ大会!
「ラッキーナンバーの子供たちにはプレゼントがWであります!!」
監督からの思いがけぬ発表が!

真剣に数字を確認するYくんとSくん・・
こればっかりは運だからね☆


女の子用のプレゼントを持ち寄りビンゴに参加!


リーチメンバーがこんなにたくさん!
でもなかなか最後のひとつが揃わない・・汗


番号を読み上げる育成会長


ママさん達にも先着10名さまにプレゼントが!
イェーイ!ビンゴぉ~!  お茶目なTくん兄弟ママ


後ろにはあとひとつでヒンゴのママさん達が控えております


ゲットしたプレゼントを早速開ける4年生!管理人の息子のプレゼントは
なんと2年連続4年生Sくんが! 偶然かな、それとも見えない赤い糸(笑)!?


クリスマス会らしい飾り物の数々♡


キャプテンからお母さま方にクリスマス会開催のお礼のあいさつ


監督よりおわりのご挨拶
少年団の行事が毎年開催できる喜びを改めて話して下さいました


来年2月全国大会出場(福島県)のR子ちゃんのあいさつと、
R子ちゃんママから、出場記念タオルご購入のお願いとごあいさつ


最後は参加団員全員で記念撮影!


R子ちゃんママの車にたくさんの荷物を積み込んで、
さぁ武小学校に帰りましょう!車出し、いつもありがとうございます(*^_^*)


クリスマス会のあとは部室の大掃除!T・Hくんバッチリピース!


双子ちゃん達も今日で蹴りおさめ~


スッキリきれいに片付きました!!ご協力感謝!(鏡餅も準備できました♡)


クリスマス会、部室掃除、親子サッカー
全てがおわったのは、夕方5時半でした。
ご参加下さった皆々様本当にお疲れ様でした!
1年の最後は一本締めならぬ、サッカーは「ゴール!ゴール!ゴール!」で。
親子サッカーの写真はまとめて後日紹介しま~す(^^♪

0 件のコメント :