武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年12月4日金曜日

武小バザー・県ちび3回戦の写真です!

先月、県ちび決勝トーナメント1回戦と同じ日に
「武小バザー」が実施されました。

6年生は試合・応援に行ったため、5年生以下のご父兄が、
朝の準備から販売、後片付けまでして下さいました。
ありがとうございました
5年Nくんママから、バザーと3回戦の写真が届いていましたが、
写真取り込みの調子が悪くて、ちょっと遅くなってしまいました。
が、何とかupできました~(*^_^*)

インフルエンザの影響で、マスク着用の人が目立ちます
提供品も大繁盛だったそうです!


「武サッカーで~す!美味しいコーヒーがありますよ~」
3年生のT・Hくんも販売に一役! ありがとうね


四年生T・Mくんママも美声でアナウンス(^_-)
サッカーボールを描いた 武サッカーの看板作成もありがとうございました


手作りの髪飾りやアクセサリーも
たくさん提供していただきありがとうございました!


こちらは県ちび3回戦、試合前の昼食中の風景・・


試合直前・・ドキドキのキーパーHくん


よし!かかってこい! 気合いが感じられます!


だんだん水も冷たくなるね コップ洗いも上手になりました!

0 件のコメント :