武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年12月6日日曜日

09チェアマン杯

2009年12月5日・6日
吹上浜海浜公園会場

鹿児島県内および宮崎市から選抜された
20チームの戦い。鹿児島市中央地区のメンバーとして
武サッカーからも3人が出場しました。

【1日目】
①中央地区 4 - 0 北薩6年A
②中央地区 2 - 1 南薩6年B
③中央地区 1 - 3 北地区
④中央地区 0 - 1 宮崎市選抜

2勝2敗で、3位リーグで戦うことになりました。
リーグ優勝を目指して、また明日も頑張ります!

それから嬉しいニュースが飛び込んできました!
武サッカーのR子ちゃんも頑張っているペガサスFCチームが
JFAガールズエイト九州大会(市比野会場!)の九州代表として、
来年2月の全国大会(福島県Jビレッジ)に出場することが決定しました!
おめでとうございます!!

【2日目】
①中央地区 3 - 0 北薩地区
②中央地区 4 - 0 南地区

2勝し、3位リーグ優勝となりました。
武の3人も、①得点、、ナイスディフェンス、好セーブと頑張りました(^^♪
選抜の試合で学んだことを、団に戻って、
週末の練習試合、市内リーグに活かせるよう頑張りましょうね。
週末の海浜公園は、めちゃくちゃ寒かったです・・

決勝戦は
宮崎市選抜 2 - 0 鹿児島市選抜でした☆

寒い中、お疲れさまでした!

閉会式の様子



0 件のコメント :