武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年4月19日日曜日

武サッカースポーツ少年団総会

2009年4月18日
武小学校内 校区公民館会場

新入団者4人を含めた現在の育成会員35名(32世帯)の中で、
欠席者1名という有難い出席者数に感謝感謝です。
中には双子の赤ちゃんを、協力的なご主人と
団員にお願いして出席して下さったお母さん、
率先して質問もしていただき、関心の高さを感じました。。
卒団されたご父兄の皆様も 週末のお忙しい時間に
出席いただき本当にありがとうございました。

配布された資料の会順に沿って、本年度の総会が行われました。

前年度会計報告、新年度予算案、
監督の自己紹介・経歴・指導方針・お願いしたいこと・・・
自分も新入団の父兄になったつもりで、お話を聞くことでした。
前年度の会長さん&奥さまのさくらさん(もちろんコブクロ好きから)、
今夜が本当の任期満了でしたね。1年間の大役、お疲れ様でした。
ほっとした表情が印象的でした。
そして新旧役員のあいさつに時折、笑いもありました!
新年度会長の挨拶にもありましたが、
お父さま方のご参加がもっと増えるといいですね。
テント建てのサポートや、長距離の運転のご協力が
いただけると助かります。

前会長さんから引き継いだこのブログ、また次の会長さんへ
バトンタッチするまで頑張ります。
あくまでも、普通の主婦が書いていますので
表現の仕方や誤字などありましたら、遠慮なく教えて下さいね。
加えて、パソコンの知識も薄いので(汗)、
会長の時間のある時にまとめて写真のアップをすることも、
ご理解いただけたら・・・と思います。

最後になりましたが、お忙しいお仕事の合間に、
総会の資料作成・印刷等の準備をしていただき
総会を開催して下さった監督に心より感謝いたします。

さぁ、今日は体力テストです。
・・高校に入学した長女のお弁当づくりが始まり、
すっかり朝方人間になってしまいました(笑)

お天気もバッチリですよ!
みんな去年よりたくましく、記録も上がっていますように・・・!!

0 件のコメント :