武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年4月13日月曜日

2009年度新チームスタート! 

3月に卒業された4人の先輩方も、ピカピカの中学生になられ、
真新しい制服姿の目撃情報(?)も耳にします。
これからも武サッカーの先輩として、いつでも後輩の指導にいらして下さいね。

さて、いよいよ新年度がスタートしました。
6年生は泣いても笑ってもラスト1年です。
日頃の練習に集中し、試合で結果を出せる様、
頑張っていきましょう。

指導して下さる監督・コーチにいつも感謝の気持ちを忘れずに。
そして「大きな声で挨拶・返事」・・・
試合でも常々言われる「声が出ていないよ!」
今後の大きな課題のひとつです・・

けが・病気には十分注意して楽しい1年にしましょう。
子供達の1番のサポーターであるご父兄の皆様、
今後とも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント :