武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年4月18日土曜日

スポーツ少年団結団式

2009年4月17日
武小学校体育館

毎年この結団式を見るたび、気の引き締まる思いです。
式の中で印象に残ったことがありました。

少年団担当の先生より
☆やめずに頑張ること。
☆宿題ができなかったことなど、少年団を言い訳にしないこと。
・・・苦しくても最後まで頑張って続けたいですね!

監督が学校側に言われた
☆今年も大事なグラウンド・体育館を子供達のために
使わせていただきありがとうございます。
・・・指導者の方々、サポートして下さるご父兄に加えて、
グラウンドを貸して下さる学校にも感謝ですよね。
そのことに気づきハッとする思いでした。

キャプテンの今年度の豊富も素晴らしかったです!












その後、顧問の先生、新入団員との顔合わせがありました。
クラスでも少年団でも先生のお世話になる団員もいますね。
一年間よろしくお願いします。

0 件のコメント :