武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年4月13日月曜日

練習試合

2009年4月11日(土)
武小学校会場

通い慣れた自校での試合は、
移動の大変さもなく、部室も近くにあって
本当にありがたい限り。感謝・感謝です!

おととい降った桜島のドカ灰。
今日は影響なさそう・・と思いましたが、
時折、葉っぱに積もった灰が、風にのってサラサラ・・汗
鹿児島ならではの、久しぶりの光景ですね。

さて新年度に入り最初の練習試合。
紫原小のみなさんがお越し下さいました。
その中におととし転校した5年生のMくんが!
少しの間会わないだけで、だいぶお兄さんになっていてびっくり!
これからも大好きなサッカーをずっと続けて欲しいですね。
お互い頑張りましょう!

20分×4本の練習試合結果は以下のとおりです。

武 1-1 紫原
武 1-2 紫原
武 0-1 紫原
武 0-0 紫原

試合・練習内容については
「武サッカーコーチのブログ」http://ameblo.jp/fullmoon2008/にも
載っていますので、合わせてご覧下さい。






0 件のコメント :