武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年3月28日月曜日

Team2010を振り返って・・・。

武SSS・Team2010の、
       1年間の戦績です。

市内リーグを含めた、
      主要な公式戦の結果です。


74戦 : 41勝 5分 28敗



得点 184 失点 108 得失点 +76


勝率 55.4%


得点率 2.49 失点率 1.46

    どうですか??


このチームのスタート当時、
6年生はハルキがひとりで、残りは5年生ということで、かなりの苦戦が予想されましたが、
なかなかどうして・・・・、
がんばった方ではないでしょうか?

 1学年の体力差というものは、かなりのものがあると思っていましたが、ハルキ中心に、よく5年生でがんばったと思います。この1年間、6年生と戦ったことは、きっと来年度に活かされるものと確信しています。

 当初、ヒガッチ前会長が言っていました。
「案外やるかもよ?このチーム・・・・。」
そのとおり。善戦したと思います。


さあ、いよいよ、4月からは、
武SSS Team2011 がスタートします。

 4年生もAチームに上がってきます。
ますます、期待がかかりますね!

力まず、がんばっていきましょうか?

本日も鼻息の荒いKパパでした・・・。

0 件のコメント :