武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年3月26日土曜日

卒団・卒業おめでとう! PART 2

   3月19日(土) 
   武スポ唯一人の6年生『ハルキャプ』が卒団の日を迎えました。
   卒団式には、1年生から5年生の後輩団員・指導者の方々・父兄の皆さん 
   そして、学校から校長先生・教頭先生・顧問の先生とたくさんの方々が
        集まり、ハルキャプの巣立ちを見守りました。
   
   いつも闘志を胸に秘めつつ、くじけることなくサッカーに励んだハルキャプ・・・
   「武小の校庭でボールが蹴りたかったから・・・」この六年間の彼なりの
   サッカーにかける思いが、この言葉に込められているように思いました。
   その強い意志をもって、中学校でもサッカー魂を貫いてくださいね。
        応援しています!


君の未来に栄光あれ!


ハルキャプと武スポを支え続けたハルママありがとう!




これからの武スポは任せたよ!
                  


      卒団式後のお別れサッカーには、OBの皆さんがたくさん集まって
      くださいました。
      これぞ子ども達が繋ぐ『武スポ愛』でしょう!


0 件のコメント :