武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年3月5日土曜日

BEST 4進出記念!動画登場!

いつかは、
  やりたいと思っていた
          動画投稿!

ようやく、
   今回、
   武SSSブログに登場!


ほんとは、
  今大会の優勝記念に・・・
       と、思っていたが、

 万が一、 万が一、 
   明日負けたらヤバイと思い、

本日、堂々の、動画デビュー!

ご感想をお聞かせくださいね。




記念すべき、
 第1回目は、
  VS西田戦ハーフタイムのベンチから・・。
(クリックしてね!)



1本目!
ここをクリック!
「やっぱり、小5はだめだなあ?」
 GUCCI代表の辛口指導に対し、

「スペースがなくて・・・・ホニャララ・・・・・。」
 小5の言い訳逆襲がおもろいよ!




2本目!
ここをクリック!
「後半に入る、選手たちです!」




では、通常モードにもどって、
          本日の結果です!


JAグリーン・CUP決勝トーナメントの結果




1試合目 VS西田SSS 6-0

2試合目 VS谷山SSS 8-0


2連勝で、明日の準決勝へ!





(試合前のウオーム・アップから)


MM対決! Micky  VS  Mizuki



4人の会話から・・・。
 「あのボール、誰が蹴るんだ~~?」



ハルキャップも応援に来てくれました。。
 「心強い!」




キーパー練習!



先週の練習試合に続き、
  ミドルシュートを決めた・・・シュン!
 「ねらってたんだって・・。」



1試合目VS西田SSS 


ベンチから・・・



NEW CAMERA
  ・・・ZOOMで撮れるようになりました・・。


こちらもZOOM!
 「ほんま、安心して見てられます。」



2試合目;グリーン軍団谷山SSS戦


点を決めて自陣へ戻る選手たち



大きくふかした・・・FK!
「 しっかり蹴ろう・・・!」



ハーフタイムもよく声が出ていました。。
 勝ちゲームは、みんな上機嫌!



色男、ハルキャップも今日は、リラックス・・・。


勝利のあいさつ


(観戦日記)
  今日は天気も良く、おまけに天然芝。
芝の状態も「めっちゃ、よかった。」とのKダイ談。
2試合とも一方的ではありましたが、最後まで気を抜くことなくゲームに集中していたのではないでしょうか?徐々にではありますが、ゲームメークもできるようになってきたかな?と思える本日の2試合でした。
  この大会、予選から現在4連勝です。あと、ふたつ!絶対取りましょう。
  あすは、今日以上にサポーターも気合いが入ります!
  VIVA 武イレブン!
 


1 件のコメント :

山りゅう さんのコメント...

山りゅうです
動画面白かったですw
また別の動画もアップしてください!!