武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年3月29日火曜日

✿先生ありがとうございました✿

  3月29日 火曜日
  
  TAKESSSの顧問として一年間お世話になりましたN先生・・・
  この度、退職されることになりました。
  試合はもちろんのこと少年団の様々な行事にも足を運んで
  くださり、先生という立場から武小学校の生徒である子ども達
  を温かく見守って下さいました。
  TAKESSS団員、指導者、父兄一同 心より感謝しております。
  元気な子ども達の姿を見かけましたら、
  また、ぜひ声をおかけ下さい。
  TAKESSSも先生のこれからを応援しております!
   


先生ありがとうございました!
     
    小学校は春休み・・・TAKESSSも新チーム始動に向けてただいま充電中・・・
    4月からは、それぞれがいろいろな目標や希望をもって動き出しますね。   
    学校生活や大好きなサッカーのできる環境にあることを心から感謝し、 
    前を向いて進んでいきましょう!

    遅くなりましたが、
    先日、卒団しましたハルキャプの小学生最後の試合 かしんカップ の
    様子を。まずは、元気いっぱいの1・2・3年生。


★1・2・3年生揃い踏み★

うーん・・ピッチの外も気になる~ by 1年生ユキア
初めての遠征!満喫! by 1年生 ノゾ
ベンチも余裕のピース!
「監督!やっぱココは僕を入れたほうが!」by 1年生モト

「おーい!」ボールの行方をサイドで追い続けるモト

4・5・6年生の兄貴達が応援に来てくれました!





道具の準備や片付けも協力体制抜群!

笑顔・・全員SOCCERの醍醐味です!

0 件のコメント :