武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年3月3日木曜日

みんな集まれ! 写真集!

 
JA-CUP予選リーグで撮った写真です!




同じ選手が、何回か出てくるよ~~~!
気にいった写真があったら、
クリックして拡大してみてね!




12 Dキ
表情が、おもろい!



13 ミズキ
レフティーです!



10 Kダイ
「誰かが言ってたなあ?」
「何で、ディフェンスなのに、10番なの?」って。。



16 ショウタ
この角度から・・・ボールがわたしの顔面へ直撃!





6 タロドーナ
空中ウオーキング!



15 タクト
上見てるけど、ボールは足元?
いやいや、前の選手のボールでした。



9 小5
前回に続き、またまた、変な顔?



3 U1
♪「花はきりしま~~~たばこは・・・。」♪ 
「おはら祭り」ではありません。





4 マワリュウ
鬼の形相!




10 Kダイ
New hair Style!



14 シュン 
「このボール、もらったぜ!」



13 やじろべ~・・・・?
「???」



2 ヤマリュウ
ガッツあるヘディング




8 Jライ 
なかなかのシャッターチャンスでしょ!




5 ハジメッシ
見事決まりました!




16 ショウタ
なびく髪がス・テ・キ!



12 Dキ
腰が落ちていていいねえ!




6 タロド~ナ
見事!当たった瞬間!
「このタイミング、結構難しいのよ・・。」




15 タクト
Good shoot!




4 マワリュウ
ちょっと、ボールとの距離が近い・・。




GKタク
いやいや、こちらは安定感抜群!




5 ハジメッシ
スパイクは、Mizunoかぁ?



12 Dキ
胸トラ!うまいっ!





16 ショウタ
余裕って、感じ!




どうでしたか?

「できるだけたくさん撮ろう!」って感じで
シャッター押し続けました。

何回も出てきた選手は、LUCKY!
1回だけの選手は、次回!撮ります!
なかなか、平等に撮るのは難しい・・・。
 

0 件のコメント :