武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年3月7日月曜日

タイトルGET! JA-CUP優勝!

優 勝!

この 2文字!


「のどから手が出るほど欲しかった・・!」



5年生15名全員で勝ち取った優勝!




 ********




 やってくれました!武イレブン



会場となった吹上浜海浜公園は、
         「興奮のるつぼ」と化す。



衛星生中継があったのか?なかったのか?
    取材TV局は数十社!?



取材カメラマンは約100名!?


 そして、グランドに埋め尽くす武サポーターは


少なく見積もっても、1万5千人!?

 

グランドは、歓喜!歓喜!の雨あられ状態!


 表彰式の時間帯は、天から降ってくる
     神様の「大つぶのうれし涙・・」!
                (大雨)




 「いや~~。今日は見に来て良かった・・・
             (実感!)




まずは、試合結果です。



準決勝 
   VS 伊敷台SSS  3-1


決  勝  
   VS   鹿児島南    3-1


予選から、6戦 6連勝! 

立派! 立派!



では、武ブログが世界デビューした、
      You-tube動画をお楽しみください!





①カメラがとらえた決定的瞬間!
  準決勝(伊敷台戦)の先取点
Micky' FK!
「ミツキのシュートがゴールにささる!」
Kダイの掛け声がいいねえ。




②伊敷台戦1-1で折り返したハーフタイム
  涙するタロドーナをなぐさめる選手たち・・。
&
DキからU1へのきつい一言!
Dキ「動いてくんない!俺が持ったとき。」
U1「・・・・・」「疲れるんだって・・・・。」




③伊敷台戦・追加点のシーン
JライからのCKが、どんピシャKダイのヘッドヘ
そして・・・・・得点のシーン
 


④決勝戦ハーフタイム
カメラから逃走するヤマリュウ&ショウタ
&
タロドーナ&小5のちょっとしたBattle
「おいおい、試合中だろっ!」
&
ハジメッシの超イカしたHair Styleは笑うよ!




⑤これは見もの!超キレイ!
KダイのFKに寄せがいいDキ。
そして・・・、
タロドーナ~ハジメッシ~タロドーナから
シュンがスルー(?)して、
フィニッシュはJライ!

「これだよ~~。」
「これなんだよ~~。」
GUCCI代表の声をマイクが拾う!





⑥終了ホイッスルの瞬間!
ひとり喜ぶHamadaコーチ!?
&
「今日はステーキだ!」
タオルを振り回すマワリュウ!
クリック


観客1万5千人!?
 「う~~~ん?

   動画見ると、そんなに、
     観客入ってないなあ??」


前回から導入したYou-tube動画!
いかがですか?
なかなか、臨場感あって、
「写真」と違った楽しみ方もあるでしょう!?
これからも、撮りますね・・・。
また、動画みたらYou-tubeでコメント入れてくださいね!今回で、戦歴も、区切りのいい70戦 40勝。




勝率も57%まで上がってきました。

・・・・・・・

「いやあ・・?」
編集しながら、「興奮再び!」&「笑い」が止まりませんでした。

昨日に続き、この2試合。ほんとによかったです!
Good Game!
とくに決勝戦。鹿児島南とは、8人制大会で一度勝った相手。
それゆえに、武も油断はなかったと思うが、相手の気迫はそりゃ、相当なものでした。しかし、それ以上に武も負けてはいませんでした。
声も出ていました。ベンチからもよく声をかけていました。
この大会で、またひとまわり大きく成長した感じです。
観戦に来ていたお父さんたちもみんな同感でした。

最後に一言!
「やったね!武イレブン!」







0 件のコメント :