武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年2月3日水曜日

懐かしのあの場面をもう一度・・・①

早くもこよみは、もう、2月・・・。

6年生にとっては、小学校生活、
残り、あと、2か月。。。。。

えっ! そうなの? 早いねえ!
(さみしいなあ・・・。)

そう、季節も変わり・・・、

春は・・、もう・・、すぐそこに・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ、卒業なんですね!(シュクン・・・。

6年間って、あっという間・・・。
 
いろいろなことがあったね!

そこで・・・。

6年生の諸君に贈る・・・・・。

懐かしの、

あの場面をもう一度・・・・・。

第1弾!

ってことで、今回は・・・・。

大健闘!南ちび大会の快進撃!

あの、場面をもう一度・・・・・。。。
(アップしていない写真集です。。。)

どうぞ、ご覧ください!



対 西姶良戦!




見よ!この雄姿を!



試合前の円陣!

みんな、よく走ったね!


負けてる時も・・いつも、心強かった、グッチ監督!
(だ・だ・だけど、なぜか気になる、あの麦わら帽子!)


対 知覧戦!


ハーフタイム!
(いや、結構似合っている、あの麦わら帽子!)

暑かった・・・・。8月・・・・。
(欲しい!どこで、買ったんだろう!あの、麦わら帽子!)


どうでしたか?
ん?写真が少ない・・!?
ごめんなさい。。写真が無くて・・・。
ってことで・・・・・。
会長ママ!
第2弾! 
期待してまーーーーーす!(^¥^)
         kパパでした。。。

0 件のコメント :