武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年1月31日日曜日

新チーム始動!

1月最後の日曜日。朝から最悪の大雨・・・・・。

今日は、中止だろうな・・、と思いきや、強行突破!

でも、徐々に天気がよくなり、無事、練習試合ができました。

新チームでの、2回目の合同練習試合です。

相手は、山下、向陽、東谷山、国分から北翔の計5チーム!

<試合結果>

武2-0向陽

武0-3北翔

武0-1東谷山

武2-3山下

と、いうことで・・・・・・1勝3敗!

新チームの学年構成は? 

というと・・・・・・・・。

最上学年の5年生が1名のみ。

(ハルキだよん・・・。)

残りは全員4年生以下。

そう!

今年は、我慢の年になりそうです。

その分、選手のみんなは、

経験がいっぱい積めるはず!

いいよねっ・・・・!   

5年生が少なくても!

ハルキ中心に、

みんなで、

サポートしようね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、

選手紹介を兼ねまして・・・・・・・、

試合を観に来れなかった

父兄のみなさん、

どうぞご覧ください。。

ハーフタイムでのマーキーからの指示!
いい飲みっぷり・・・GKタク17
負傷を押し切っての出場・・・FWタロウ6

下を向かないよ、DFシュン2!


運動量豊富!左バックミズキ! 奥はコウダイ

天才ドリブラーFWジュライ

鉄壁ディフェンスタクト14

フィールドもまかせた!タク16&ジュライ8!


コウダイリュウセイのツインタワー!

俊足!FWトコトコ

鋭いパスワーク!MFユウイチ


ヤマリュウ2を先頭にベンチへ!run-run-run。


またまた登場!タクト14


ショウゴ5からハジメ9へ!


シューズがまぶしい!守護神GKタク

ようやく登場!キャプテンハルキ!
(みんなをひっぱっていってね。)


みんなで守るぞ!


ボール、こないかなあ?

ハルキ7を中心にFKの準備!


今日はディフェンスが多忙し!


ミズキ4―ショウゴのイケメンコンビ!


さすが!リュウセイ!カメラ目線!


ハジメ9!ナイスファイト!

コウダイ―リュウセイ15の大型FWコンビ!

決めたよ!FKからのシュート!
さすが!ミッキー10!
(しっかり、ボール見てるなあ!)

Fly away! ハジメ流スローイン!

以上。。試合中パチパチ撮りました。。
映らなかった選手の方、次回にご期待ください。
すいません、、、、、、、、、、。
グッチ監督、コーチ陣、父兄の皆様、朝早くからありがとうございました。。。
 kパパでした。

0 件のコメント :