武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年2月13日土曜日

第6回Jヴィレッジなでしこカップ・団員加入のお知らせ

九州代表としてR子ちゃんが出場したFCペガサスチーム(*^_^*)
福島県のJヴィレッジで行われた、上記大会の試合結果をお知らせします。

【予選リーグ】
2月12日(金)・・・FCペガサス 0 - 0 ダイナ福島GFC (福島)
2月13日(土)・・・FCペガサス 1 - 2 姫路女子FC    (兵庫)
           FCペガサス 3 - 0 古河なでしこEC (茨城)

【2位トーナメント】
2月14日(日)・・・FCペガサス 0 - 2 西条中央SCひうちドリームス(愛媛)
           FCペガサス 1 - 1 Fine静岡(静岡)
                  PK(3-4)
           FCペガサス 0 - 0 FCヴィトーリア(大阪)
                  PK(3-2)
J-VILLAGE ↓ 
http://www.j-village.jp/

久しぶりR子ちゃんスマイルに会えました(*^_^*)
2位トーナメントに進み、1勝2敗で15位だったそうです。
どの試合も僅差で残念! そして2回もPK戦とは!
全国の大舞台でユニフォーム『9』のR子ちゃんの活躍は、チームメイトをはじめ、
周囲のみんなをとっても元気にしてくれました!
R子ちゃん、なんと2得点決めたそうです!!
またゆっくり福島の話が聞けるかな~?

そして、今日武サッカーに新しい団員が入りました!
なんと、ふたりめの女の子、2年生のAちゃんです。
京都からの転校生で、昼休みもサッカーに夢中の活発な女の子です(*^_^*)
今日が練習初日でしたが、練習が終わる頃には
低学年のみんなとすっかり仲良くなっていました。
みなさん仲良くして下さいね~(^^♪

0 件のコメント :