武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年2月7日日曜日

懐かしのあの場面をもう一度・・・②

Kくんパハのご要望にお応えしまして・・
6年生が4年生の時(2年前!)のものを載せますね。

夏のキャンプ(伊集院)、武田上ブロック交流交歓大会(少年団運動会)、
武サッカー25周年記念祝賀会、もちつき大会・・の順番です。

懐かしいですね!

6年生は2ヶ月後の今頃は、新しい制服を着て中学生!
少年団生活もあとわずか! 毎日毎日を大切に過ごそうね! 
そして5年生以下の皆さんは、ひとつ上の学年に(^_^)v

太陽がまぶしいなぁ~


みんなまだ表情があどけないね~!


スイカ割りの前にハイ・ピース!


年長さんの頃。すでにサッカースタイル


R子ちゃん、髪が長かったね!


当時は3人のNくんの学年(*^_^*)   懐かしいね!


みんなかわいいな~♡


Eコーチ(監督のお譲さん)と一緒に(^o^) 後ろにはMくんパパ

誰が一番変わったかな・・・?

4月に佐賀から転校してきたMくんのおかげで一層楽しい武サッカーに!
これからも一緒にたくさんの思い出を作ろうね~(^_^)v

0 件のコメント :