武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年2月4日木曜日

育成管理人のひとりごと⑩

ブログを開いてみると、
『懐かしのあの場面をもう一度・・・①』と。
目を通すと、Kクンパパによる、夏休みの南チビの写真が(*^_^*)
たった半年ですが、子供達は確実に成長していますね!
夏なのでサッパリと、短髪の子供が多いです~
なんと最後に管理人に宿題が課せられていました(笑)
①の次なので、②が管理人の番なのですね・・(^^ゞ
以前のパソコンデータの保管場所がよくわからず・・
週末、単身赴任の管理人(父)が戻るので、
その時に聞いてみますね~

☆6年生は残り武田上杯(2月21日)と、かしんカップ(3月13・14日)の
 予定でしたが、下記の試合が追加で組まれました。
 2月11日(祝・木) 練習試合(武小)
 3月20日(土)   ドラゴンカップ(東市来)

☆清水エスパルス歓迎セレモニー
 2月7日(日)  15:20~
 鹿児島中央駅アミュ広場にて
 武サッカーから4人の団員が、花束贈呈を行います。
 
 鹿実出身の岩下敬輔選手、神村学園出身の永畑祐樹選手
 小野伸二選手、山本海人選手、永井雄一郎選手・・
 J リーグ選手に目の前で会える貴重な機会ですね!
 (岡崎慎司選手は日本代表チームの方かな?)
 歓迎セレモニーはもちろん、ふれスポでの鹿児島キャンプも楽しみ~!

 当日は雨予報ですが、時間がありましたら是非おでかけ下さいね(^o^)丿
 今年も夕方の県内ニュースで報道されるかな~?

0 件のコメント :