武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年2月7日日曜日

清水エスパルス歓迎セレモニー!

鹿児島中央駅アミュ広場

武小に午後2時半集合!
監督・父兄そして子供達と一緒に、てくてく歩いて中央駅までgo~

歓迎セレモニー式典は、午後3時20分~
その30分以上前から、報道関係の方、地元ファンの方が続々と・・・
選手を乗せたホテルの送迎バスが到着すると、大きな歓声があがりました!

清水エスパルス公式HPにもセレモニーの様子が載っていましたよ
http://www.s-pulse.co.jp/news/camp/20100207-460.html

待機される報道各社のカメラマンさん  右側には、監督と武サッカーメンバー


司会進行のお姉さんと、打ち合わせをする4人

消防音楽隊の皆さんの音楽に迎えられ、清水エスパルス選手団の入場


左から鹿実出身の岩下敬輔選手、長谷川健太監督、
エスパルス選手会長の山本海人選手(GK)、市川大祐選手


花束の贈呈


オレンジジュースの贈呈 前の人でHくんが撮れなかった~(>_<)

一緒に記念撮影


静岡テレビの方のリクエストで『おじゃったもんせ かごしまへ~』 
NHKのニュースにバッチリ出ましたね!


清水エスパルスのキャンプは、
京都サンガとの練習試合が行われる2月16日の午前中まで、
ふれあいスポーツランドにて、行われるそうです。

プロのサッカー選手の練習を近くで見れる年に数回の大チャンス!
でも・・・週間天気予報の傘マークが気になるところですね・・・(@_@;)

0 件のコメント :