武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます!

昨年も武サッカースポーツ少年団をご指導・ご声援下さり、大変ありがとうございました。
ただのブログ編集者のがんちゃんママですm(_ _)m笑

年末の行事もやっとブログ更新し終わりまして、現団員・旧団員・OBをはじめとするこのブログをうっすらと楽しみにしてくださっている皆様をお待たせしてほんとすみません(><;)

あと、今回も素敵な写真を下さったMさきパパさん、ほんといつもありがとうございました!

昨年最初には全く思いもよらないことの連続だった1年でしたが、2015年度もあと3か月、卒団する3人の6年生を盛大に送り出すためにも、みんなで仲間を大切に想い、楽しく一生懸命頑張って明るい気持ちで進学・進級できればと思います。

ご指導いただいている指導者の皆様、今年も子供たちをよろしくお願いしますm(_ _)m
では、武サッカーにとって2015年がよい1年になりますように(*^^)人(^^*)ガンバロ~!!

0 件のコメント :