武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年1月3日日曜日

鮫島杯写真館☆

今回は各自選りすぐりの1枚をセレクトさせていただきました☆
ではどうぞ(^O^)/(名簿順です 笑)
追いつけ!Aか!!

体を張って守れKしん!

敵がカットに来てる!頑張れKじろう!

そのままボールを運べKんすけ!

緊張の初公式試合☆Kうすけ

ボールを奪え!Kせい!

ヘディングか?!Sてん

思いっきり蹴るんだ!Sま!

こちらも初公式戦!Sすけ

頼むからともかく走れ!Tか!

これから武をひっぱるK兄弟!

女子先輩として後輩に魅せます、Mさき!

U-10キャプテンYし、かっこいいフォーム!

ゴールキーパーやる気満々、Rじゅ!

コーナーキックでの争い!

さて、このツインズの区別が分かるかな?!

円陣組んで頑張れ!

試合終了★冷たい雨の中よく頑張りました(*^_^*)

みんないい笑顔♪この日参加メンバー集合写真☆
この日は雨天にも関わらず、6年Yきと5年Hとが後輩たちの応援に来てくれました(*^^)v
・・・試合終わってたけどね↓↓(当初の予定では順位トーナメントを見てもらえる時間だったのですが★)さいごの片づけまで手伝ってくれて2人ともありがとうm(_ _)m
これで今年度のU-10大会は終わってしまいましたが、また来年も楽しく参加したいですね♪

0 件のコメント :