武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年1月3日日曜日

12/6 第7回鮫島杯キッズサッカー大会!!

前日の餅つきはいい天気だったんですけどね~・・・この日は朝から雨でした(ーー;)
雨が降ろうが雷が鳴らない限りはおこなわれるのがサッカーですからね(^_^;)子供たちもI田代表も育成会もみんな頑張りました!

さて、雨天用スケジュールの為組み合わせも変更ありで、この日はトーナメントの進行となりました。
vs西田・・・0-3★
vs礎・・・すみません、結果忘れましたが負けました★

で、鮫島杯のお楽しみは『抽選会』!今年も色々ご準備いただいて試合以上にやる気満々の子供たち(オイオイ 笑)。去年はなんと7人当たるという大フィーバーでしたが今年はこの団員たちでした♪
Aかちゃん、シューズゲットー♪

Sすけ君、ウェア(Tシャツ?)ゲットー♪


Rじゅ君、ピステ上下セットゲットー♪
さてここで注目はRじゅ君!去年はスパイクを当て、今年も高価商品当てちゃいました♪やっぱくじ運ってあるんでしょうね(*^^)v

では試合中写真館へ!!

0 件のコメント :