武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年1月3日日曜日

12/20 年末親子サッカー♪

はいっ!年末恒例、親も子も楽しみな親子サッカーが行われました~♪
いや~やっぱり私たち親も蹴りおさめしないと正月が迎えられないってことで(*^^)v2時間ほどでしたが、汗だくで楽しい時間が過ごせました(^o^)丿

個人的にはあれだけお膳立てしていただいたのに点を決められなかったのが残念でした↓↓↓年々体が追いつかないのがほんと健康診断に行くよりもヤバさを体感できます(ーー;)エースじゃないっすよ、代表・・・orz

で、Rじゅ父さんが気にされてたMVP発表ですが(笑)今回はナシでお願いします(^w^)だって私、30分遅刻したんで全部見てませんもん★かろうじて挙げるなら、ママさん軍団頑張りました!『パパさんだけ』出てるってなかった気がします。高学年相手に怖がらずよく頑張りました☆☆☆(子供たちが遠慮した? 笑)

では楽しい雰囲気をどうぞ(^o^)丿
ママさんヘディング!

まだまだ余裕のKパパ

母に遠慮したのか、ビビったのか思わずこけるYき 笑

ともかく父母軍団は追いかけますよ!!

先輩さすがっす♪息子に負けず大胆なキック!Yきママ!

こちらY元父息子対決、息子の勝ち~♪
次回の親子サッカーは卒団式でしょうか・・・(早いですね 涙)それまでに育成会の皆さん、体力づくり頑張りましょう~(^_-)-☆(私が一番やばいかもです 汗)

0 件のコメント :