武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年1月3日日曜日

12/13 九州ジュニアU-12県大会予選!!

今年最後の公式戦となる九州ジュニアU-12県大会予選が健康の森公園で行われました。
とりあえず結果報告~(^o^)

vsSC.SFIDA八幡城南 0-8★
vs玉江 2-5★(得点者6年Yき・5年Hと)

今回は私は見に行けなかったので様子はわかりませんが、特に玉江戦は善戦して惜しかった~との声を聴きました。年が明けたら新人戦、そしてラストのかしんカップがあるので、それまでにもっと力をつけて目指せ1勝!と頑張りたいですね(*^^)人(^^*)

では玉江戦での写真をどうぞ!!
抜けるか?Kしん

相手を抑えてボールを奪え!Gき

4年で最初に召集が決まったキーパーKせい!頼りにしてるよ☆

みんなそれぞれ考え込んだり相談したり・・・な移動中

遠くに飛ばせ!Sてん!

うまいとこに蹴ったぞ!Sたろう

粘り強く頑張ります、Sま!
 
勝負だ!Jと!

①全力で追いかけて~

②ゴール間際で相手DF・GKを恐れずに!
GKが取っても最後までちゃんと詰める!!(GKがボールを
落とす可能性あるしね♪)Hと、さすがです!
 
相手を見事ブロック!Nゆき

紅一点、笑顔が素敵なMさき♪

そのままドリブルでいくか?!Yき

今日は先輩たちがいてくれて一安心?なYし
ボールを奪うぞ!

そこを奪うんだ!Rと

武小頑張ろうぜ!

試合後 お疲れ様でした
5・6年生と一部の4年生でチーム編成して頑張りました。
1試合1試合で自分の弱点や伸ばしたい部分が見えてきたなら絶好のチャンス!どんどん伸ばせるはずなのでこれからも一緒に頑張ろうね(^-^)

0 件のコメント :