武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年12月26日日曜日

Merry Christmas! その②

前回に引き続き、
 クリスマス会の様子   その②です。。



お食事は、
 「おべんとう」から「ケーキ」に変身!

 写真4枚続きます・・・。



武サッカー指導者とお父さん・・。



武サッカーサポーターたち。。。






YUKIAファミリー!4人兄弟です!




「あの、後ろ姿は・・・・?」
 「タイガーマスクの本当の正体です。。」




ビンゴゲームスタート!



やりました、ヤマリュウママ!
景品GET!



Mickyも景品GET!




おいらも、景品当たらないかなあ?
身を乗り出す子供たち!




こんなにいっぱい・・・・・・景品が・。



お母さんたちも、必死です。
「当たらないなあ?」



進行は・・・・・。
「ソノダ&ハワマワコーチ!」
 笑顔が素敵!





ビンゴシートのチェックは、
 元タイガーマスク! イケ監督です・・。 




「ボールGET!」
YUKIAファミリーの長男!ユキア!




「おいらの景品は何かなあ?」
 イナズマイレブンのパズルに喜ぶリュウセイ!




みんなで、景品を見せ合っています。。




トモヤ&ノゾミっち・・・・・。
最後の景品です。



ビンゴゲーム終了。





最後は、代表あいさつ。





ハルキャップ
 お礼のあいさつ。



こうして、無事、
クリスマス会が終わりました・・・。





次回は、
激寒・雨の中行われた、
競技別大会の試合を報告します。



0 件のコメント :