武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年12月24日金曜日

Merry Christmas! その①

武サッカー クリスマス会!

 23日、武公民館でクリスマス会がありました。

  子供たちの出し物、プレゼント交換、

    監督・コーチ陣の

     「超ウケ・サンタ登場」もあり、


     みんな大はしゃぎでした・・・。


************



 司会進行は、広報部・特別特派員
 Micky・ママがしてくれました。。
  「とっても上手・・・。」




お弁当を前に・・・。
  「早く、食べたいなあ・・。」



育成会・会長のあいさつ・・。
 「みんな、今日は楽しんでね・・・。」



ようやく、食事にありつけました・・・。
  ピースサインは、
    武サッカーマドンナ「AIKA」ちゃん。。



早食い王・ヤマリュウ
 早くも、口いっぱいにほおばっています。。。






な、な、な、、、、、、、、

    何でしょう? これは!!


くさりにつながれた、トナカイの正体は!!!???


 な、な、な、なんと!

     「タイガーマスク」でした。。。?!


  さてさて、その実態は!!!

     「ご存じ!、武サッカー監督!

        イケちゃんでした・・・・。」
 ちなみに、サンタさんは、ソノダコーチ・・・。




すっかり、見にいる子供たち・・・。
  場内は、おおうけ・・。



しかし、まだまだ、続きがありました・・・。


 タイガーマスクの本当の正体は・・・・。


  トナカイの着ぐるみのジッパーを下ろすと・・・・、


   中から・・・、


    「ドラエモン」  じゃなくて、


     「トラエモン」   が出てきました。。。。





お母さんたちも、おおうけ、大喜び・・?

 いや、中には、冷めた目で見るお母さんも・・・!



イケ監督&ソノダコーチ!

  この日のために、何度も打ち合わせをしたとか・・・。
 いやあ、その綿密な作戦を、
   サッカーでも見せていただければ・・・・?


  「いや、こりゃ、失礼!」


しかし、こんな小道具。

 いつから、準備していたのでしょう?


 武サッカーのみんなは、こんなまじめな(?)監督・コーチ陣に

  教えていただいて、本当に幸せ者です!?



*******


ここからは、子供たちの出し物です!

 Bチーム・3年生以下の子供たち!



今後の活躍期待大の4年生!
 ちょっと、はずかしがり屋のみんなでした・・。





5・6年生登場!




やはり、この場は、君に任せた!
 宴会部長!ショウタ君


5,6年生をしっかり、仕切ってくれました。
 「さすが!」



お母さんたちも、正座して、わが子を見つめています!


「あれっ!」
 先ほど退場したタイガーマスクがまたまた登場!



カメラ目線の子供たち・・。

 「バイバ^イ」


クリスマス会・その2は次回に続きます・・・。

0 件のコメント :