武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年12月12日日曜日

恒例のもちつき大会

武小スポーツ少年団・合同もちつき大会がありました。

武サッカー部
  ソフト部
  ミニバスケット部
  剣道部
  バドミントン部
  新設のバレーボール部 が集合しました。

昨年は、インフルエンザで中止でしたが、
 今年は、無事開催。
   時折、小雨が降る中、楽しいひと時でした。





開会式






 各団キャプテンあいさつ





Bチームの孤軍奮闘

 もちつきシーンをどうぞ・・・。





















上手にできる選手、
横のウスをたたく選手、
みんな、大笑いでした・・。





早朝から、お母さんたち、
 がんばっていただきました・・・。




お父さんたちも、このように・・・・。
 さすが、上手です。




 自分でついたおもちと、
お母さんのつくった豚汁。。。。
 おいしかったですね。










この、もちパワーのおかげか、
翌日日曜日の試合で2勝し、
県大会プレーオフの権利を獲得しました。

あと、1回勝てば、念願の県大会!


またまた、このわたしも、
ヒートアップしそうです!!






0 件のコメント :