武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年12月14日火曜日

餅つき大会の写真の追加でぇ~す!

コウダイ父が愛娘二人を連れて来る前に撮った写真です。


磯口代表の指揮のもと、武サッカーの餅つき大会が始まりました!餅つき経験者のショウタ母の存在が有り難い






ミツキ&マサキ父と、セイゴ父は焼き芋担当。ここでしか食べれない、とぉっても美味しい焼き芋でした(^^)/
 ジュライ父とショウタ母による準備も整い、いよいよ子供たちの餅つきが始まります。
 Aチームのメンバーの餅つきの模様です。


『馬リュウ』


 『ダイキ』












 『山リュウ』



 『ハジメ』




 『ジュライ』












『タク』








『ミズキ』 








 『山シュン』




『ショウタ』



『タロウ』 










 『ショウゴ』













『コウダイ』












『ユウイチ』












『ミツキ』



『ハルキ』…最後の餅つきでした。







 
自分たちでついたお餅を自分たちで丸めました。これがまた楽しいんですよね♪
  

ダイキの妹、ミユちゃんもお母さんたちと一緒に芋餅作りに挑戦してくれました。









今回の餅つきには、Aチームの中でタクトが体調を崩して参加できませんでした。タクト、早く良くなってね!来年は一緒に餅つきをしようね!!

0 件のコメント :