武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年12月28日火曜日

激寒・冷たい雨の中の試合

26日(日)に行われた競技別大会の結果です。

 

   日本を覆う寒波の影響で、
            朝から冷たい雨。

       おまけに気温もかなり低い。

寒さに弱いわたしは、
 どうも朝から応援モードに入れない・・・・。



 と・・・・・・・、いうことで、

   今日の応援は、 鬼嫁 にまかせ、

          いや、行っていただき、

 わたしは、娘二人の子守役にまわることに。



 午前中は、ぬくぬく家で過ごし、

 昼からは、娘たちとジョイフルへ食事に・・・。

  あったか唐揚げ弁当に

    ほくほくピザ   &  あつあつグラタン

   と、きたもんだ・・。


 今ごろ、 鬼嫁 たちは、
  「寒々と応援してるんだろうなあ・・・・。

 と、思いながらも、
     娘たちの写真を 鬼嫁 へ写メ。

 「こっちは、あったかいよ!」

   の、いやみ付きコメントといっしょに・・・・。


  「あ~ぁ。」
   日ごろのうっぷんをこんな形で晴らす
          自分が、ちと、むなしい・・・・。



そして、

  食事の後は、とそ温泉へ Let's Go!

   温泉につかり、
    桜島を見ながらいい気分・・。

    えいっ! ついでにサウナまで・・・・・。


娘たちも温泉でおおはしゃぎ・・・。

 と、ここまではよかったのだが。


     ・  ・  ・  ・  ・


 二女のモモが、
    足をすべらせ、側頭部を強打。

 見る見るうちに、大きなタンコブが・・・。


 娘は、大声で、泣き叫び、
   その声が男湯に響き渡る。


  泣かないよう必死に、なだめ、

   一方で頭を冷やし、

   わたしは、てんてこまい。。 


  大事には至らなかったが、
       大変な目にあってしまった・・・・。



 「あ~あ。これも鬼嫁の呪いのせいか?」


  ・    ・    ・    ・    ・



話題をサッカーにもどそう・・。



開会式
清水・神村エンジェルス・高尾野・武の4チームが参加!




各チームの指導者たち・・・・。




1試合目 VS高尾野小
勝ちました・・。



「あったかカップめんが、めちゃうまい・・・。」




「うう~~~ん。体があたたまるぜ・・!」




2試合目 VS神村エンジェルス
負けちまった・・・。




「疲れた・・・。」
U1の表情が物語っている・・。
Photo by Micky's Mom




今年最後の対外試合。
結果は、1勝1敗。

雨&寒い中、お疲れさまでした。


これで、しばらく練習は休みです。
年末年始は、みんなゆっくり体休めて、
また、来年からがんばりましょう!
ねっ!



0 件のコメント :