武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年12月3日金曜日

がんばったね・・・持久走大会!

時より、
  突風の吹く中行われた、
    武小持久走大会最終日。

今日は、高学年の部です。

6年生にとっては、
  小学生最後の持久走大会ということで、


昨日の低学年より、
 たくさんの保護者の方々が観戦していました。

今日は、昼から休みが取れたので、
 観戦してきました・・・。

      
         *  *  *



まずは、開会式&準備運動




さあ、5年生の部スタートです




スタートからこのように、全速力!




1周目から早くも1位・・・・。
 小五君
1年生からずっと優勝しています。。




こちらも好スタートを切りました。。
 Dキ君



結構アップで撮影できました。
 シュン君




まだまだ笑顔があります。。
 Jライ君



声かけても振り向いてくれなかった・・・・。
 U1君



シャッターミス・・・・誰を撮ったのだろう?
 地面君?



最後までよくがんばりました。
 タクト君



あごがあがっているよ・・。
 Kダイ君



今日も根性みられました・・・・。
 タロドーナ君




またまた、登場!
 U1君



「あああ、、、きつい~~~~。
 ヤマリュウ君




お笑いもいいけど・・・
  まじなあなたはかっこいい!
 ショウタ君




ラストスパート!
 3人衆



最後は必死です!
 ハジメッシ君



こちらも再登場!ラストスパート
 シュン君



ああ~~。あと少し。。
 ヤマリュウ君




走っている姿より・・・
  そんなあなたが大好き・・・・・!
 リュウセイ君




「ああ・・・・?」
    「きつかった・・・。」
        「もう、走らない・・・・・・。」
 GKタク君





<6年生の部>




平成の色男。
  君は、長距離も速かった・・。
 2位入賞・ハルキャップ君





お・ま・け

<低学年の部>



1,2年生開会式



わたしの長女です・・・。(すいません。。。)
ユイちゃん





「全員写真を撮るぞ!」
と意気込んで見に来ましたが、
次から次に選手が走ってくるので、
誰を撮って誰を撮っていないか混乱し、
写真が撮れなかった選手の方・・・、
ごめんなさい。。

コンデジだと、連続撮影ができず、
やはり一眼デジカメが欲しくなりました。。



今日は、
みんなよく最後までがんばりました。


もうすぐ、冬休み!
風邪には気をつけていきましょう!






0 件のコメント :