武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年11月4日木曜日

阿久根大会U-10結果

3日(水)の3,4年生大会・阿久根大会の結果です!

<予選リーグ>



VSアンリU-10 1ー2 


VS国分西B   1ー1


1分1敗で・・・決勝4位トーナメントへ


VS神村B  4ー1


VS平佐西 0ー0  
       PK2ー1


4位トーナメント 優勝!

決勝戦でPKなんて、みせてくれますね~!
見てる方が、わくわく・どきどきでしたね・・。

(Mickyママ特派員からのコメント)
「PK勝ち取りました。
8人制と同じようなメンバー入れ替えでのぞみ、
全員サッカーでした。少しずつ自信をつけ、
体当たりする姿が印象的でした。
ちなみに1位トーナメント優勝はアンリU-10でした。」



やったぜ!またまたタイトル獲得!
(4位Tだけど・・・・。)


またまたPK戦! またまた勝ちました!
PK戦強し!




ちゃめっけたっぷり・・・・。
じゃんけんゲーム!


ペットボトルのキャップ!
こんなに集まりました。。。
環境重視の・・・・・この地球!
いいことです・・・。



阿久根といえば・・・帰りの夕日。
いいねえ!



最近がんばる3,4年生!
確実に結果を残してきています。

負けられないね!5,6年生!
お互い切磋琢磨して、がんばろう!

11月の日程を追加しました。

0 件のコメント :