武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年11月29日月曜日

2010 juven cup u-12 結果報告!

11月27日(土)に東市来総合運動場において、JUVEN CUP Uー12大会が開催され、武サッカーも参加しました。

この大会は娘のバザー準備の為、第1試合しか応援できなかったのですが、ハルキママがお伝えします。



第1試合の対戦相手は日置チーム。
試合開始早々、1点を取られました。
鉄壁のDFコウダイ不在は堪えます(>_<)

 














この試合はハルキミツキの2トップ!
素早く巻き返しを図る武チーム。

 














先に点を取られても、決して諦めないのが武の良さ!!
 「まずは1点!」ジュライがボールを追う。









何度もチャンスをつかみながらも、なかなか得点できないまま、
後半へ突入。
そしてまた1点取られてしまいました。
立ち上がりの弱さを突かれた感じの失点でした。


でも諦めません!リュセイも必死にゴールを狙います。
そして後半終了間際に、ついに待望の1点が入りました!
写真の右に写っているハジメが、ヘッドでゴールに押し込んだんです!その決定的瞬間は…歓喜のあまり「ヤッター!ヤッター!」と叫んでいて、カメラに収められませんでした。
ごめんなさい(:_;)

この日の試合の結果報告です。

① 武 1-2 日置
② 武 0-4 平佐西
③ 武 4-2 隈之城
④ 武 0-2 樋脇

山リュウママに撮ってもらった写真をご覧下さい。








普段と違うポジションに挑戦したりして、この日も終日本当によく頑張りました。
今後の試合に活かせるよう、また練習に励みましょう♪

0 件のコメント :