武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年11月15日月曜日

武小バザー無事成功!

久しぶりの、ブログ更新・・・・。
出張のため、しばらく不在で更新できず、
申し訳ございませんでした。。

ということで・・・・、



日曜日は・・・、
武小恒例のPTAバザー!
でした・・・・。

「さあ、部費稼ぐぞ!?」

と、ばかりに、
保護者のみなさん、団員、
みんな、がんばりました。


************



バザー前日。
お母様方の「値付け」が始まりました。。
photo by GUCCI




 武おやじの会
 恒例のミカンは、完売!
わた菓子50円も大好評でした!






さあ!出ました!
わが、武サッカー!
今年も、「特製コーヒー」売れました・・・。




 ぐりぐら会では、
お話し、お話しのはじまり~~。





やんちゃ軍団!
 今日は、「売り子」に徹しました。。





「だれか、買ってくれないかなあ?」




めちゃ!商売上手!
さすが、SYOTA
電卓片手に、上手に商談中!
カードを売りさばいてくれました!




 イケ監督も参戦!
お母さんたちは、
呼び込みにハッスル・ハッスル!




 こちらは、もう、たたき売り状態!
1個10円の世界です・・・。





 武ソフト部もおとなりで・・・。




***


みなさん、バザーご協力ありがとうございました!
今回の収益金は、
団費として大事に使わせていただきます。

 

0 件のコメント :