武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年11月6日土曜日

ひそかなブーム・・・。

武サッカースポーツ少年団・・・。

良くも悪くも、
いろいろな選手たちの個性派集団!

いま、このサッカー部で、
ひそかなブームが・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、


何か、ご存知ですか?



????????????



そう! なぜか・・・!





釣りブーム!




練習がない休日は、
いそいそとお出かけしています・・。

魚がかかった時のあのブルブル感は、

今まで、
ゲームでしか味わえなかったのか・・。


本物のあの引きの感触が忘れないのか、


必死で釣りやってます!


そういえば、おいらも小学生のころは、休みになるとよく友達と行ってたなあ。

あの頃は、自転車で、新港や鴨池港、
桜島まで出かけるものでした。


大人になり、”海釣り”に飽きると、
”丘釣り”へと代わったものでした・・。

もう、入れ食い状態!?

(いや、こりゃ失礼!)




ということで、先日の釣果です!

手のひら大のアジ!
なかなかいい型でした・・。

釣りもいいけど、ほどほどにね・・。

0 件のコメント :