武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年11月18日木曜日

のらねこ

(たまには、サッカーとはちがった話題を・・・。)

ふとした、昼下がり。
弁当買って、近くの公園ベンチでランチ、
・・いや、昼めし。

いつもは、職場の机で食べるのだが、
たまに、こうやって外で一人さみしく食べることがある。

ニシムタで買った特性・特大とんかつ弁当!
なんとなんと、298円!
そのカツの大きさにひかれ、買ったのだが・・・。

「ころも」がおおきく、肝心の中身のカツはうすっぺら・・・
ちくしょう!だまされた!
と、思いながら食べていると・・。

そこへ、やってきた一匹の、のらねこ。

こちらをながめ、いかにも欲しそうな顔!

「一切れ」やるか・・・。
と、思い、のらねこの前へ、ポイ!

最初は、警戒していたが、空腹なのか、すぐ食べ始めた・・。

しかし、よく観察していると、
そのねこは、上手に前足を使い、ころもをはがし、
なんと、中身のカツだけ食べているではないか!

ちくしょう!せっかくあげたのに!
全部、食え!
と、思いながらも、
最近ののらねこもぜいたくになったものだと考えるものだった・・。


おまけに、最後は、こうやって、ガンまでつけられた・・。




どこまで、バカにするのだ!お前は!

この、のらねこと、我が家の鬼嫁の顔が重なって見えたのは、
気のせいだったのか・・・・?

あっ!やばい、時間だ・・。仕事、仕事・・・。
帰ろっ!




0 件のコメント :