武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年11月23日火曜日

後期リーグ 第1節結果発表!

いよいよ始まった、後期リーグ!
まずは11月21日(日)に谷山小にて第1節が行われました。
Kパパが仕事で応援に来れなかったので、ハルキママがお伝えします(^0^)/
















対戦相手は谷山チーム
コーナーキックのチャンスをつかんだのですが、残念ながら得点にはなりませんでした。















相手が打ったシュートをGKタクがしっかり止めました!
必死にボールを受け止めるこの姿を見る度に、涙が出そうになります(T_T)
ピッチで戦う仲間に声を掛けつつ、相手のシュートに備えて常に集中!
どんな強さのボールが蹴り出されるのか…どの角度で飛んでくるのか…
考えただけで怖くなりますよね(>_<)
タク、いつも有難う!!


武も谷山チームも必死に頑張り、この試合は結局0-0で終わりました。


次の対戦相手は
山下チーム

とにかく早い!
あっという間にゴールに迫って来ます!


武の選手も負けじと走る!






ボールをもつミズキも、それを追う山下チームの11番も必死です。






巧みなドリブルで
相手をかわす
ジュライ。




 




俊足リュウセイ

その足を生かして
ゴールを目指せ~っ♪









身体を入れて
ボールをキープするダイキ。



 

 
 
小柄なユウイチ
豪快なパスが光る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この試合も0-0で引き分けましたが、両チームとも、よく攻め、よく守り、本当に見応えのある試合でした。
 
さぁ、次は12月12日(日)の西紫原戦と玉江戦!
気合を入れて練習だぁ~っ!
 

~余談~
最近他のチームの父兄から「武のブログはマメに更新していて、すごいね!いつも楽しみにしているよ(^^)それにサッカー関係の行事が詳細に載っているから、とても助かっているよ!」と言われました。嬉しいですね。Kパパ、これからも頑張って楽しいブログをお願いしますね!

0 件のコメント :