武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年9月11日土曜日

Jリーグ観戦withやんちゃ軍団

今日は、鴨池球場で

   Jリーグの試合。


大分トリニータ 

       VS 

         コンサドーレ札幌

    (トリニータのホームゲームです。)


やんちゃ軍団4人を引き連れて、

   鴨池球場まで観戦に行きました。


駐車場はないだろうと思い、

  チャリンコ5台連なって・・・


  いざ    鴨池へ!


この試合、
ハルキャップがJリーグフラッグを持って入場しました。(写真撮りそこねてすいません。)
 



この角度、なかなかいいでしょう・・。
運よくこの日の桜島上空風向きは、
鹿屋方面へ!
しかし、暑かった!



トリニータ陣営です・・。

青がトリニータ


こちらが、やんちゃ4人衆!
後ろ姿で・・・・・・。
だれとは、言いません・・・。!



盛り上がるトリニータ・サポーター!


応援旗に囲まれても動じず・・・。
すっかり、
トリニータ・サポーターにとけこむ4人衆!



試合終わって・・・・。

バスに乗り込む前に、
サインをおねだりしました・・・。


だれ?
Kダイ撮影



サインを待つやんちゃ軍団!





「サインくださーい!」

「サインくださーい!」

の連呼!


その声がでかいのか、
不思議と、
ここで立ち止まってサインしてくれました・・。




特ダネ!
だれか、わかります?
ゴン・中山!

生撮影!




なんと、
リュウセイがゴンに、
マジックを手渡ししたんですよ!

しかし・・・・・・、

そこには、おちがあった・・・。


サインは、となりの子へ・・・・。


結局、リュウセイは、サインをもらえず・・・。


なんということ!


「リュウセイ!詰めが甘い!」

まるで、サッカーのようでした・・。
(すいません・・。)



:::

ここから・・・・・、
永遠に・・・・・、
サイン待ちが続きます!




サインもらって、満足!満足!
(これで、やんちゃ4人衆がわかったでしょ!)




続々・・・・・、選手が出てきます!




あたりは、もうすっかり暗くなりました・・・。


「いつまで、待たすんじゃ!」
と、言いたいところですが・・・、

しかし、
サインを待つ必死な4人衆を見ていると、

「はよ、帰ろっ!」
なんて、言い出せません・・。




こうして・・・・・・・・・、



帽子から
バッグやら
Tシャツやら
ドリンクカバーやら
はてはて、シューズまで・・・・
あちこち、サインもらいました・・・。

超!満足!4人衆!


あっ!忘れてた・・。
試合は、トリニータの逆転負けでした・・。
大分 1-2 札幌

今日は、疲れた・・・・・。

0 件のコメント :