武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年9月2日木曜日

Bチーム選手紹介④

2学期もいよいよスタートしましたね。
昨日は、朝、通勤で、武小裏門を通ると、
Jライとタロドーナがあいさつ運動していました・・。
おっちゃんに、気づいたかな?


今回の話題は、Bチーム・・・・・・。

早くも選手紹介・・・最後となりました。


Bチームは、今週末の土日は、国分で試合ですね・・・。

組み合わせは、明日には載せますので・・・・。


がんばっていきましょう!



Bチーム選手紹介・最終回です!



2年オオスケ


2年ソウヤ


1年モトヒロ
お兄ちゃんは卒団しました・・。


 
1年ユキア・ママ
ユキアは恥ずかしがり屋で・・・・
写っていません。
 

Bチームの選手・・・。


わたくし事ですいません。

まだ、顔と名前が一致せず、
コメントがなくて申し訳ございません。


 
しかし、
心配無用!!

○○さんが、Bチームのブログ、
書いてもらえそうです!!


よ・ろ・し・く!

 

0 件のコメント :