武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年9月30日木曜日

ありがとう!1万回アクセス!

武ブログへのアクセス数。
とうとう大台の1万回に到達!

ふだんから、見ていただく、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

ところで、どなたが10000回アクセスしたんでしょう?
教えてくださいね!
なんと・・・、豪華!景品を用意しています!
(楽しみ・・・・・・。)

最近、ネタ切れで、苦しい状況ですが、
たまには、鬼嫁の話題でも紹介して更新しようかなと、思います。

今日で、9月も終わり。あすから、10月!
早いもので、今年度も半分終了です。

10月の日程を右コーナーに記載しました。
9日の「ちびりんピック大会」は、8人制の試合です。
17日の「鮫島杯」は、3,4年生大会!!
この大会!
武は、ディフェンディング・チャンピオンなんですよ・・。(ヒュー!ヒュー!)
Bチームのみんな! がんばってね!
(プレッシャーかけまくり!)

10月の予定の確認をお願いしますね。。。。 

 では。。。

0 件のコメント :