武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年7月25日日曜日

市内リーグ第6節の結果

市内リーグ第6節、西田小との対戦です。

西田小とは、あの、鮫島杯の決勝で当たったチーム。

もちろんあの時は勝利し、優勝!(くどい・・・。)

あちらも5年生主体のチームです。


<結 果>

武 4-0 西田SSS

        お見事!

(戦 況)
前半は、FWとDFを入れ替え、いつもと勝手の違うフォーメンションに、選手は戸惑いながらも、終始相手陣での試合運び。しかし、無得点。

後半は、小5の左足のシュート、ハジメッシがうまくこぼれ球を押しこみ、ミッキーのミドルで計4点を奪取。

猛烈な暑さの中、勝利しました。


しかし、今日もいろいろとありました・・・・・・・。

さすが、個性派ぞろいの5年生!

はてはて、今後、、、どうなる事やら・・・。

しかし、その問題の?2人は・・・・。

さすが! さすが! 決めてくれました。

ゴ~~~~~ル!


試合前のフォーメンションを決める。

そして、戦術の指示!


(その問題のお二人・・・・・。)



GUCCI代表と反省会!
グランドの温度はゆうに40℃は超えているはず・・・・・。
二人は正座し、じっと代表の話を聞いていました。
代表もご覧のように腰をおろし、二人と同じ目線で指導してくれました。。。
代表の気持ちは、きっと伝わったはず・・。


試合では、二人ともゴールを決めましたね。

(この写真は、ブログに載せるか迷いましたが、
わたくしの独断で載せました。どうか、ご理解ください。)



試合開始!

2人の選手交代!
暑いので・・・給水タイム!

ハーフタイム!


後半の戦い方の指示がありました・・。


勝利の報告!

市内リーグ
 10戦 7勝 3敗
  3敗は・・・ 太陽・荒田・プレジール

あと、残すは最終戦! VS明和です。

0 件のコメント :