武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年7月11日日曜日

市内リーグ第5節の結果

市内リーグも終盤戦。
今日2試合消化して、
残りあと2試合となりました。

現在、し烈な2位争いといったところでしょうか?

先週の第4節が、期待どおりの結果だっただけに、今日も気合いがはいりましたが・・・・・。

さて、結果は・・・・。


<市内リーグ第5節>

日  時:7月11日(日)
場  所:吹上浜海浜公園
グランド:芝
天  候:晴れ


武 1-5 プレジール

 得点は、DキがもらったPKをハルキャップが決める。

 しかし、思わぬ、大敗。。。。。。


その、PK得点シーン!




武 4-0 T-グリ

 得点は、タロドーナ、Jライ2、マワリュウ


 とにかく、今日の1敗は痛かった・・・・!



きょうの、選手たちです。。。
 きょう、この日の、選手たちがみせたシーンを・・・。



試合前のUP..
写真左グリーンの服は、また裂きをするイケ関取
いや・・・、失礼!イケ監督。。
 足が・・・、開かない・・・。


美人母をもつショウタ


今日も1得点 マワリュウ


いいねえ・・・・。小5


左でもOK! ヤマリュウ

にこにこタロドーナ!


運動量豊富!ハジメッシ


今日は父の応援なし・・。 タクト


トレードマークの坊主頭・・・ シュン


PK蹴れず、悔しさを見せたミッキー


シェーのポーズ! マワリュウ


川島似?のKダイ


いつ見てもイケメン・・・ハルキャップ

FLYing Dキ


左手でバランスをとるハジメッシ


またまたFLYing Dキ!


ナイスショットでしょ?・・・ボールが!
シュンでした・・。


問題!さあ、誰でしょう?
ハルキャップでした

恒例の試合前の気合い入れ!

VSプレジール


よく動いた!FWタクト ⑮
タクト3連写!




スローインのハジメッシ!


気合いのショウタ


またまた・・・マワリュウ


GOODタイミング・・・タクト


こちらも宙に浮いてます・・ハジメッシ


すごい姿勢・・・ミズキ


1本すごいシュートを止めました・・・。GKタク


Dキ


ミドル&ヘディングが決まったJライ


テクニシャン!ヤマリュウ

問題2 だれ?
タロドーナでした。



VS T-グリ戦







中央地区練習会に参加したメンバー!
疲れてます・・・・。


これまでの武SSS戦績


<市内リーグ>
9戦6勝3敗


<主要大会>
26戦14勝12敗

0 件のコメント :