武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年7月14日水曜日

選手紹介⑦ マワリュウ ショウゴ編

<選手紹介シリーズ第7弾>

 早いもので、Aチーム残り4名となりました。


 今回は、お二人にインタビューしましたので・・

  お聞きください。。



まずは・・・・・、


選 手 名:マワリュウ
ポジション: FW
背 番 号: 4


「おいらが、マワタリ・リュウセイ。通称マワリュウ。
 チームにリュウセイが二人いるので、みんな、こう呼ぶんだ・・・。」


 
「以前は15をつけていたんだよ。」
 「なぜかって?」
  「そんなの、しらねえ・・・?」


 
「みんなが、おいらのこと、俊足FWって言うんだっ・・。
 「ボールをもった後の突破力はさすが!だって。」
  「チームNo.1!と、ほめてくれるんだ・・。」


 

「だけど、最後は、お決まりの、ゴール前で・・・・
 なぜか、こけてしまうんだ・・。」
 「・・・・・これもチームNo.1!  だってさっ。」
  「ほっとけ!」


 
「で、いつもこうやって、反省するんだっ・・。」
 「あああ・・・・。今日も、やっちゃった・・・。」


 
「おいらの自慢の母ちゃん!」
 「ときどき、みんなの前で、踊ったりするけど・・」
  「こちらも、・・・・ほっといてね!」


 

マワリュウ・・・・。

1年生のころは、練習中によく脱走?し、
もう少しのところで捜索願を出すところでしたが(笑)、

今では、すっかり、しっかり者に成長。

かっこいい髪型と、あまいマスク。
チームの中でもイケメントリオの一人です。
こちらのイケメンは、もちろん・・・・。
考えるまもなく・・
父親譲り!
(失礼!またまた失言・・・。)

ハーレー乗りのお父さんの後ろに乗っている二人。
チョー・・かっこよかったです!

お母さんは、料理の腕前は超一流!
保護者の間でも大好評です。
(いちおう、・・・フォローを忘れずに・・・・。・・と。)



 次は・・・・。



選 手 名:ショウゴ
ポジション: MF
背 番 号: 9




「おらが、ショウゴだよん。」
 「えっ?どいつだって?」「一番奥の、ふくれてるやつ・・・。」



「去年撮った写真。」  「イエー・・。」


 
「なんか、もんくあっか?」


 
「おらの持ち味は、・・・持久力!」
 「走っても走っても、、つかれないんだ。。」
「うしろから、変なおやじがついてくるけど・・・・。」
「誰だろう?」

 

「この前の紹介では、グッチーにしてもらったんだ。」
 「ちと、はずかしかったなあ。」



 
小5・・・・・。

いや、ショウゴ!

こちらも、1年生のころからヤンチッチ・・・?
今でも元気モリモリってとこでしょうか?

両親から受け継いだ・・・・DNA。
そう・・・、運動神経、抜群!
お父さんは・・・・・・、
ソフトボールの社会人リーグで活躍中。

とくにその持久力はさすがの域です。
武小持久走大会では、
1年生から今までず~っと優勝しています。
あと、2年。さあ、完全制覇なるか?

今年の市の陸上記録会も楽しみです・・。

素人目ですが、いろんな面で
なんか、、、、、「センス」を感じます。
試合中も、なぜか?目を引く・・・・・。
そのプレースタイルが、個人的に大好きです。


次回で、最後かなあ?
最後は、Kダイ&ショウタです・・。

こうご期待!

0 件のコメント :