武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年7月5日月曜日

隈之城杯・5年生大会の結果!

<隈之城杯>

日  時:7月3日(土)
場  所:いちき串木野市多目的グランド
天  候:曇り・雨
グランド:天然芝
参加チーム:36チーム
試合時間:15分×2


<予選リーグ>

武 3-1 串木野SSS

 前半:7分Dキ 
 後半:1分タロドーナ 5分ハジメッシ

武 7-0 高山SSS

 前半:5分マワリュウ 10分小5 12分Dキ
 後半:2分Dキ 5分Dキ 8分ハジメッシ 10分Dキ


予選リーグ2勝。
惜しくも得失点差で、2位決勝リーグへ

<予選リーグ結果>



<決勝リーグ>

① 武 0-1 飛松FC

1度は、やりたかった、飛松FCとの対戦。
飛松との対戦が決まるとガッツポーズして喜んでいたGKタク を始め、全員がやる気満々モードへ突入!


試合内容はというと・・・・、

前半は、0-0で互角な戦い。選手の緊張感・集中力も立派!

後半、小5 が反則(相手を軽くpushingなのに・・・。)を取られ、「そりゃ、ないよ!」と思いながら、いやな予感が・・・。

相手のFKのボールが・・・・あれよと不運のOG。

失点後は、選手も動揺し、結局相手に逃げ切られ、終了のホイッスル!

試合終了後は、涙する選手も数名いました・・・・・・。



② 武 3-1 Liberty吉野SC

前半:得点なし。

後半:8分マワリュウ、右サイドから突破、そのまま一人でゴール!
    10分ミッキーのロングシュート
    12分マワリュウの突破andシュート


この試合は、マワリュウ の健闘が光りました。

後半からの投入でしたが、試合前に、「ちくしょう!ベンチスタートか!」みたいな言葉を言っていたのをしっかり聞きましたよ!

その悔しさが、ゴールにつながったと思います。2点取った後も、あわやハットか?と、思わせる惜しいシュートもありました。
マワリュウ!Best Game!

その後、試合終了間際に、中央突破され、失点。
この失点が、のちのち、思わぬことに・・・。


決勝リーグ1勝1敗

そう・・、1勝1敗のチームが、得失点差で並び、総得点差でリーグ4位に終わりました。

3位だったら、あのトロフィーが・・・・・・・。



<決勝リーグ結果>


本日は、3勝1敗でした・・・・。


では、本日の試合の一部始終を・・・・。

開会式

屋上から撮影



試合前のUPの様子・・・

ヤマリュウ  2

ハジメッシ 5

シュン 14

Jライ

GKタク 1

ヤマリュウ 2 & ハジメッシ 5

Kダイ 10 & シュン 14

ミズキ

吠える ミッキー

小5

GKタク



試合前のスタメン発表!



予選リーグ開始


 今日も元気!武応援団!

GUCCI代表へ勝利の報告!
6年生ハルキャップも来てくれました・・。





決勝リーグ

さあ、飛松戦!


強豪相手に何を思うのか・・・?GKタク


試合中は、こちらも必死で、写真撮る間もなく・・・・・。


敗戦・・・・・。そして、いつもの整列・・・。





敗戦直後の選手たちの表情・・・。




汗をぬぐう U1
目線が遠くを見つめる・・・Dキ


全くの無言状態・・・・。


こちらも・・・・・。

ほほをつたう 汗・・・いや涙・・・・
いや、やっぱり汗・・でした。
(ハジメッシ)



チョー、ガックリ!
(だれ?)
(ミッキーでした・・・。)



でも・・・・・・・。


一人だけ・・・、カメラ目線。
いつものマワリュウ、さすが強心臓!


涙するヤマリュウ & うつむくタクト
後ろで・・一点を見つめる シュン



代表からの敗戦分析・・・・。

気を取り直して、最終戦・・・。


リバティー戦


ツー ゴ~~~~~ル!
にっこり・イケメン・マワリュウ 4
(やはり・・・、カメラ目線のマワリュウ)




<4年生大会の結果>

武 3-1 湧水SSS
得点:コウシロウ2・タノハル

武 1-11 アミーゴス
得点:タノハル

1勝1敗でした・・・。

(Bチームのブログも充実していきたいと思います。担当していただける方がおりましたらご連絡ください。簡単ですよ・・・。)

0 件のコメント :