武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年4月25日日曜日

武SSS 体力テスト実施!

武サッカー 恒例の体力テストがありました・・・。
天気もよく、 朝から、代表、監督、コーチ陣、準備等、お疲れ様でした。

とりあえず、’パチリ’ 写真撮りましたので、ごらんください。。。
枚数が多いので、最後までおつきあいを・・・・。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

50m走! まだ余裕。。
新入団員、5年生Fワラくんです!

腹筋

「もうだめ・・・・。」「グロッキー・・・・。」

「つらいぜ・・・。」
余裕の笑顔・・。
「ふにゃ・ら・~~~。」
新1年生も参加しました・・・。

1年生!のぞみくん・・・。立派・・立派!!


父兄も応援!
(わが子の苦しむ顔をみて、何やら、ニヤリ・・・・・。)
腕立て100回オーバー!お見事!!
みんな注目!!
「腕立ては、、おいらにはむかねえや・・・。」
こちらも100回オーバー!! すごいっ!!
恒例!!5分間走!!
「よし!いっちょやったるかぁ!!」 気合い十分。
さすが、若いねぇ!!Nコーチ!
わたくしも負けじと参加!
前を行くショウゴは、持久走大会、連続N0.1です!
ラスト30秒!!猛ダッシュ!



終わって・・・・。



代表から、新監督、コーチ陣の紹介がありました・・。

今日、試合で来られなかったMキーコーチもいれて、
総勢7名の指導者の方々です。

この強力な布陣で、2010年 武SSSがスタートします!
みなさん、よろしくお願いします。



最後の整列。。

今日は、お疲れ様でした。



最後に、団員の家族紹介もありました。
(後日、写真アップしますね。)
ハキハキ言えた子、恥ずかしがり屋の子、
みんなそれぞれのあいさつで、立派でした。。。。。。

転勤などで、初めて来られた方の紹介もあり・・
みなさん、早く顔を覚えましょうね。。

また、本日は、超ハイテク
健康度チェックマシーン による健康診断があり・・・・・・、

測定後、結果を見るなり・・・・・
多くの奥様方が、ショックのあまりに・・・・・・
発狂したり、無言になったり、、。 

・・・・・・・日頃から、運動しましょうね・・。

  ::

では、わたくしは、5分間走の疲れで、帰るなり・・
い・つ・も・の  バタンキュー・・・・。
2時間、すっかりお昼寝となりました。。。  

では、おやすみなさい・・。  

1 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

凄く可愛いですねーw
またお願いします!!