武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年4月20日火曜日

選手紹介① ヤマリュウ・タロドーナ編!

武サッカーAチームのメンバー紹介!

と、いうことで、第1弾!・・・・・。

武SSSに新人の選手が 5名入団 

したとのことで、

普通なら、その5名の選手の紹介!

と、いきたいところでしたが・・・。

(まだ、写真がなくて・・・。)

その代わりといっては、なんですが・・・・・・・。

逆バージョン!! 

現団員の選手紹介・・・といきましょう!!

記念すべき、トップバッターは・・・・・・。。。


<選手紹介No.1>
ヤマリュウ 
ポジション : DF
背 番 号 : 2

ナイスシュート!
















赤のプーマシューズがよく似合う!
(後ろでは、タロドーナがお祈り中!)















チーム有数のテクニシャン!
しかし、あまりにもその、テクにこだわりすぎ、
時には、空回りすることも・・・・。
そこが、いいのよ!!!
















つづきまして、、、、。


<選手紹介No.2>
タロドーナ
ポジション: MF
背 番 号: 6

この、連続写真を見てくれ!!?















華麗なドリブルから、すぐさまのシュート!
その名のとおり、あのマラドーナを思い出させる華麗なプレー!
ボールに向かう姿勢は、父親ゆずりの強引プレー!
強心でチーム唯一のレフティ選手です!!



以上、次回に続く・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント :