武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年4月11日日曜日

市内リーグ開幕!第1節結果速報!

2010年度、いよいよ市内リーグが開幕しました。

ところで、、、、市内リーグとは・・・・・・・・・?
(私もよくわからないので、ヒガッチママから、教えてもらいました!!これからもいろいろと、教えてくださいね!)

市内を北地区、中央地区、南地区、西地区、東地区に分け、それぞれの地区で総当りを行い、上位2位までに入れば、
無条件で県大会出場となります。

2位までに入れなかった場合には、再度出場権をかけて、他地区のチームと対戦し、残りの出場権を争います。

武SSSは、中央地区に所属します。
中央地区には、以下の12チームがあります。

武 Tグリ 西田 明和 武岡台 荒田 北鹿児島SC 
原良 プレジール 本名 太陽SC 新加盟のSCC

そう! 中央地区には、あの、強豪、太陽SCが・・・・・・・・・。

それを考えると、2位以内に入るには、なんとしても、太陽SC以外のチームには負けられません・・。
(なんとか、2位で県大会へ!! えっ?弱気? そう!
でしたら・・・太陽SCを倒して1位で県大会だぁ!!!)

と、いうことで・・・・、今日は、大事な開幕戦でした。

***********************

結果速報です!

日  時 ; 4月11日(日)
場  所 ; 桜島溶岩グランド
天  候 ; 晴れ
グランド ; 土

第1節 
武SSS 1ー0 本名SSS
 前半から終始ボールを支配するも、なかなか得点できず。前半、18分、 
 ミッキーからのコーナーキックをダイキが左足でシュート!お見事でした。
 それと、好セーブが何度もありました、GKタクの活躍も目に光りました。

武SSS 0-3 太陽SC
 前半10分まで、対等に競り合っていました。
 ゴールポストに嫌われるジュライのシュートもあり、この調子・・・・と、思いきや、給水タイム直後に、ドリブルで突破され、中央からシュート、失点!
 前半を0-1で折り返す。(いいよ、いいよ。いける!)
 後半は、体力的にも相手に押され、2失点。
 太陽SCの前に、0-3でした。
 どうでしょう?よく、3点に抑えたといってもいいのではないでしょうか?

  ++++++++++++++++++++++

 では、今日の熱戦をどうぞ!
 以下、本日のカメラマン。ハルキママのショットです!


試合を終えて・・・・・・、イケ監督からも言われました。まず、1勝したことは、好スタートです!
そして、太陽SC戦の敗退も次の試合に生かせます。。。
また、来週、がんばりましょう。

来週の対戦相手は、このブログの右側に載せています。
また、市内リーグの日程、大会の通算成績も右側のワクで、随時更新していきます。
ご覧ください。
卒業生の、リカコ家、フミタカ家が応援にきてくれました。
ほんとにありがとうございました。
今日は、朝からお疲れ様でした。

0 件のコメント :