武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年4月22日木曜日

選手紹介② ハルキャップ・ダイキ編 

武SSS チーム2010 選手紹介シリーズ第2弾!

えっつ? いつからシリーズ化したかって?

気にしない、気にしない・・・・・・・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<選手NO.3>

ハルキャップ
ハルキ・キャプテンを略して・・・・。)
ポジション : DF
背 番 号 : 7

陸上記録会にも出るほどの俊足の持ち主! 
キック力はチームNo.1!















いつもの”締めのあいさつ”はキャプテンから。。。。
「ありがと、ごわした~~・・・・・!」















その甘いマスクから、クラスの女の子にモテモテ!
(わたしにも、そういう時期があったなぁ・・・・・・・・・?)

武SSSの中心的存在! 唯一の6年生!
5年生の個性派軍団をまとめるのは、至難の業!
でも、、、、、。

キャプテン!

ハルキにかかっているよ!!(ちょい、プレッシャーかな?)

続いて・・・・・・・・・・・・・

<選手No.4>

ダイキ
ポジション : FW
背 番 号 : 12

あまりのドリブルの速さに、シャッターチャンスをのがし・・・・・。

写真左!真剣なまなざし・・・・。
(右のチューチューショウゴは今回は、お・ま・け・・・。)

父親は、元バリバリのサッカー選手!
その期待の大きさに、こたえられるか・・・・?

試合があったその夜は、親子で反省会だとか・・・・。

”天性の素質” はチームでも指折り・・・・。
ボールをもったあとのドリブル突破はさすが・・・!
可能性を秘めた選手です!!

                    以上次回に続く・・・・・。

0 件のコメント :