武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年4月24日土曜日

回転寿司で20皿・・・・・。

たまには、プライベートなブログでもいいかなぁ・・・・・?
と、思い・・・・・

 
 ふと、朝刊の折り込みチラシの中に、

”回転寿司オープン”
 の チラシが・・・・・・・。


ちと、行ってみるかと、Kダイと二人で・・・・。

*****************

店内は、おおにぎわい! しかし、待つこと10分。

さっそくカウンターに座り、なんと注文はタッチパネルでするんです・・。

以前、家族で東京旅行に行った時に経験しましたが、

鹿児島では初登場とのこと・・・・。

 ’何度もパネルタッチしては、パネルで注文の確認してみたり、
メニューをみながら、次は、これにしよう!  とか・・。
店長おすすめメニューがいいよ! とか、、’

なんと、パネルで注文すると、新幹線が目の前まで、運んでくるのです!

きゃっきゃ!きゃっきゃ! Kダイはおおはしゃぎ!

結局ごらんのとおり、2人で20皿をペロリ

今から練習なのに、Kダイは満腹で、動きがにぶい・・!

  *****************

おいしかったですよ。みなさんもいかが・・・・!


(これをみた、団員の方!さっそく、お母さんにお願いしてみては・・!?)


いいねぇ!このくいつき!
(ちきしょう!デザートまで注文しやがった!!!)















我が家の食卓は、しばらく、”ご飯と、めざし” が続きそうです・・・。

0 件のコメント :