武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年1月15日金曜日

武小スポーツ少年団合同新年式

武小学校体育館にて

昨年4月に行われた結団式同様、
武小学校の5つ(バスケ・ソフト・剣道・バトミントン・サッカー)の
少年団の新年式が夕方行われました。

校長先生も少年団担当のK先生も、
6年生の残り少ない少年団生活を有意義に送って下さいとお話しされました。
そして、監督が言われた『怪我をしないように注意すること』・・大事ですね!
どの少年団も試合があり、その試合に出るために
日頃頑張って苦しい練習をしていますからね。十分気をつけましょう!

キャプテンの年頭の誓いも大きな声で立派でしたよ!
見とれてシャッターを押すのを忘れてしまいました(+_+)
ぜんざいの会場設営の時も、一生懸命あいさつの
練習をしていましたね。 お疲れ様でした!

その後はお母さん達の愛情たっぷりのぜんざいを
各少年団毎でいただきました!

節目節目の行事は気持ちがキリリと引き締まっていいなぁ!



マイおわん持参で行列が・・


アツアツのぜんざい、気をつけて運んでね~


校長先生とサッカー顧問のM先生、 あけましておめでとうございます
お味はいかがでしたか・・・?


6年生は最後の会食でした!


いつもユニークな4年生!
1月24日は新チームの練習試合も予定されています。
5年のNくんと一緒に、武サッカーを引っ張って行ってね!


隅っこで遠慮がちにぜんざいをいただくママさんでした。
お手伝いどうもありがとうございました!


「撮ってくださぁーい」とリクエストがあったので(*^_^*)

0 件のコメント :